HOME » 部活動 » 運動部:男子サッカー部 » 【ポカリスエット エールキャラバン】山本昌邦氏に技術指導をしていただきました

部活動

【ポカリスエット エールキャラバン】山本昌邦氏に技術指導をしていただきました

男子サッカー部 2018年05月23日

5月21日(月)「ポカリスエット エールキャラバン」として元サッカー日本代表監督 山本昌邦氏が全校生徒を対象に講演された後、本校男子サッカー部を対象に技術指導をしていただきました。ボールポゼッションからゲーム形式のトレーニングを行い、指導していただきました。

 

s-300523(2).jpg  s-300521(115).jpg

 

s-300521(119).jpg

 

山本様は多くの有名選手を指導しておられ、本日の指導内容もその経験に基づくものであり、選手たちは真剣に取り組んでいました。今回のご指導をいかし、全国大会優勝をめざして頑張ります!

 

山本様には講演会から技術指導まで、半日の間本校のために時間を割いていただき、感謝申し上げます。今後のご活躍をお祈りいたします。

 

月別アーカイブ

▲Page先頭へ

Copyright © 2004 Toyama Daiichi High School. All Rights Reserved.
本校サイト内容の引用および転載を禁止します。