HOME » 部活動 » 運動部:テニス部(男子) » 年末関東遠征

部活動

年末関東遠征

テニス部(男子) 2020年01月16日

 令和元年の最後を飾るべく12月25日~28日にかけて関東へ遠征に行きました。

 26日は亜細亜大学での合宿に参加し、27日は浦和学院、28日は法政二校で練習試合を行いました。亜細亜大学では学生に相手をしていただき、中身の濃い練習をこなしました。浦和学院では浦学と岩槻高校と合同で練習試合を行いました。最終日は法政二校で練習試合を行いました。天候にも恵まれて何試合もこなすことができ、多くの収穫を得ました。富山ではこの時期は外での練習や試合が難しいため、ここ数年は関東の方に出向いているのですが、今年も多くの方々の手助けもあり、充実した4日間でありました。

 亜細亜大学の堀内監督、森コーチ、浦和学院の中村先生、法政二校の高橋先生、本当にお世話になりました。年が明けたら全国選抜大会までわずかなためノンストップで突き進みたいと思います。今年は全国選抜大会、インターハイと思い出に残る年となりました。この場を借りて関係者各位にお礼申し上げ今年を締めくくりたいと思います。

月別アーカイブ

▲Page先頭へ

Copyright © 2004 Toyama Daiichi High School. All Rights Reserved.
本校サイト内容の引用および転載を禁止します。