HOME » 部活動 » 運動部:テニス部(男子) » TOYAMA高等学校スポーツ交流大会 テニス(男子)

部活動

TOYAMA高等学校スポーツ交流大会 テニス(男子)

テニス部(男子) 2020年08月17日

7月25日(土)、26日(日)の2日間の日程で高校総体の代替大会であるTOYAMA高等学校スポーツ交流大会が開催されました。この大会を以て3年生は引退します。この学年は全国選抜大会・インターハイ・国体・全日本ジュニアなど多くの全国大会に富山第一高校の代表として出場しました。最終学年として総決算の意味で今年は大会に臨むはずであったのですが、このコロナ禍で全国大会がすべて中止となり、研鑽したことを発揮できずに終わるところでした。しかし高体連の関係先生方のご尽力によりなんとか集大成の場としてこの大会を開催していただき誠に感謝に堪えません。3年はこの大会で引退しますが、その富一精神は後輩に受け継がれるものと思われます。結果は以下の通りです。3年生みんな本当に今までありがとう。

 

 優勝 銘形剛希

 準優勝 上村海翔

 3位 柳原幹哉

 ベスト16 野村純也、斉勝大悟、村上寬征、辻来知

 ベスト32 村井雷翔

 

テニス 記念大会.png

月別アーカイブ

▲Page先頭へ

Copyright © 2004 Toyama Daiichi High School. All Rights Reserved.
本校サイト内容の引用および転載を禁止します。