HOME » 部活動 » 運動部:ソフトテニス部 » 5月27日(日)練習試合(飛騨高山高等学校)

部活動

5月27日(日)練習試合(飛騨高山高等学校)

ソフトテニス部 2018年05月28日

5月27日(日)に飛騨高山高校と練習試合を行いました。

高校総体前の大切な時期に男女ともに相手をしていただけて本当にありがたいことです。

試合の中での気づきを大切にして高校総体に向けて調整をしていきたいと思います。

 

DSC_0183.jpg  DSC_0185.jpg

 

DSC_0189.jpg  DSC_0187.jpg

 

また,3年生は飛騨高山高校の選手たちと最後の練習試合となりました。

とりわけ女子の3年生は1年時,2名からのスタートで練習試合どころか練習すら容易ではない状況でした。

そんななか,飛騨高山の選手たちの練習に混ぜていただいたり,練習試合をしていただいたりしながら3年間つき合わせていただきました。お互いに個人的なやりとりをすることもあるようでソフトテニスできずいた関係をこれからも大切にして欲しいと思います。

高山と富一3年生.jpg  高山と富一集合写真.jpg

月別アーカイブ

▲Page先頭へ

Copyright © 2004 Toyama Daiichi High School. All Rights Reserved.
本校サイト内容の引用および転載を禁止します。