HOME » 部活動 » 運動部:ソフトテニス部 » 北信越高等学校ソフトテニス選抜インドア大会に出場しました。

部活動

北信越高等学校ソフトテニス選抜インドア大会に出場しました。

ソフトテニス部 2019年01月15日

 1月13日(日),本校女子ソフトテニス部の中市(2年)・八尾(1年)ペアが北信越高等学校ソフトテニス選抜インドア大会に出場しました。

1回戦 中市・八尾ペア 1 - ④ 間瀬口・林ペア  

結果:1回戦敗退

 序盤は両ペアともに固さがあり1ゲーム目こそ先制することができましたが,以降のゲームでは競り合うものの連取を許し敗退となりました。県大会個人戦準々決勝や団体戦の準決勝,代表決定戦から課題と位置づけてきた部分がそのまま出てしまった事が反省点です。

 今回の大会では,初めての会場に戸惑った部分もありましたが,前日の下見や会場での練習,当日のコート練習等,入念に準備を行い試合に臨むことができました。こういった地道な部分は大切にしていきたいと思います。

 今後は春季大会や高校総体に向けて課題に向き合って行きたいと思います。

DSC_0370.jpgDSC_0371.jpgDSC_0368.jpgDSC_0373.jpg

DSC_0377.jpg

月別アーカイブ

▲Page先頭へ

Copyright © 2004 Toyama Daiichi High School. All Rights Reserved.
本校サイト内容の引用および転載を禁止します。