HOME » 学校トピックス » 学校行事報告 » 3学年 全体保護者会が行われました

学校トピックス

3学年 全体保護者会が行われました

2016年04月16日

 4月16日(土)総合コース,美術コースは10時より講堂で、特進コースは10時30分より研修センターで全体保護者会が行われました。

 総合・美術コースの全体保護者会では、学校長が挨拶とともに、スマートフォンの取り扱いや選挙権に関しての話をしました。

s-280416 (1).jpg

 また、高井職業指導部長から就職に関して、荻野進学指導副部長から進学に関して、谷川教務副部長から奨学金に関しての話をしました。

 特進コースの全体保護者会では、学校長の挨拶のあと、株式会社リクルートマーケティングパートナーズの佐野正明氏を講師としてお迎えし、「受験を迎えるにあたって」というお話をしていただきました。

 また,猪原進学指導部長から進学に関して、谷川教務副部長から奨学金に関しての話をしました。

s-280416 (2).jpg s-280416 (3).jpg

 今回の話を契機にして、生徒、保護者,学校が、さらにコミュニケーションを密にし、連携を取って、進路実現に向けて頑張りましょう。

▲Page先頭へ

Copyright © 2004 Toyama Daiichi High School. All Rights Reserved.
本校サイト内容の引用および転載を禁止します。