HOME » 部活動 » 運動部:陸上競技部 » 辰巳選手 U18日本陸上競技選手権100mで優勝し、日本一になりました!

部活動

辰巳選手 U18日本陸上競技選手権100mで優勝し、日本一になりました!

陸上競技部 2017年10月23日

10月21日(土)にパロマ瑞穂スタジアム(名古屋市)で開催されたU18日本陸上競技選手権大会において、男子100mに出場した辰巳選手(2年12組)が10秒64で優勝しました!自身にとって初の全国大会優勝であり、来年に向けての大きな自信になりました。

  

s-陸上日本一.jpg

  

一方、同じ日に富山県総合運動公園陸上競技場で開催された記録会に、本校陸上部員が出場しました。部員たちは本当に良く頑張り、今年最後の大会で自己記録を更新した部員もいました。

 

今シーズン大きく飛躍した選手もいれば、なかなか自己記録を更新できず、くやしい思いをしている選手もいます。部員全員が来年さらに飛躍できるよう、今後は冬期トレーニングにしっかりと取り組んでいきます。

 

今後とも応援どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

▲Page先頭へ

Copyright © 2004 Toyama Daiichi High School. All Rights Reserved.
本校サイト内容の引用および転載を禁止します。