HOME » 学校トピックス » 在校生向け情報 » 12月23日(金)登校について

学校トピックス

12月23日(金)登校について

2022年12月22日

本日22日(木)の夜から25(日)にかけて大雪の恐れがあり、明日23(金)の公共交通機関にも遅延や運休が発生する可能性あります。またで送迎場合も渋滞が予想され積雪により歩道も歩きにくくなると思われます 

今後の気象情報や運行情報に注意し、次のことに従って行動してください。 

 

◆ 明日は1限・限授業限全国大会壮行会・終業式HR・大掃除正午頃には放課の予定です 

◆ 明日の朝は天候状況を確認し、早めの行動を心がけてください。 

◆ 登校時に利用している公共交通機関に遅延が発生した場合、登校は見合わせ運転再開後に慌てずに登校してください。高山線城端線では運休の恐れがあるとの情報を出しています 

◆ 遅延や運転見合わせがあり10時までに交通機関の乱れが回復せず登校できない場合自宅待機(家庭学習)とします。 

◆ 生命を守ることを第一とし決して無理をしないで安全確保を最優先に行動してください。 

  

現時点で計画通りの授業終業式等を予定していますが状況により対応に変更がある場合classiによる配信および学校ホームページで連絡します。こまめに確認してください。 

▲Page先頭へ

Copyright © 2004 Toyama Daiichi High School. All Rights Reserved.
本校サイト内容の引用および転載を禁止します。